よくあるご質問(FAQ)
ケーブルテレビ - オプションチャンネルについて
下記内容をご確認の上、ご連絡をお願いします。
オプションチャンネルの解約は、1か月単位でお受付致します。
月の途中でご解約頂いても1か月分のオプション料金をお支払頂きます。
※利用料金の日割り計算は致しません。
※オプションの解約受付は当月か翌月分までになります、2か月先の解約は受付出来ません。
〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから