よくあるご質問(FAQ)
インターネット - メールについて
シンプルネットのメール追加については下記をご確認ください。
シンプルネット・メールの取得は「マイページ」より行います。
・「ご契約のお知らせ」をご用意頂き、下記「マイページ」よりメールアドレスの取得をお願いします。
※メールアドレスの取得には「ご契約のお知らせ」書類に記載されているID/PASSが必要です。ご希望の際はフリーダイヤルまでご連絡をお願いします、登録住所宛てにご送付いたします。
※メールアドレスを取得頂いた時から月額利用料金が発生します。
シンプルネット・メールの詳細は下記よりご確認下さい。
〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~17:30、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから