よくあるご質問(FAQ)

契約内容 - サービス加入について


「ケーブルプラス電話」の加入について


ご加入の方法、費用は以下となります。

お電話の契約には「番号継続(ナンバーポータ)」と「新規発番」がございます。

ご契約の流れとしては、 最初に弊社営業担当がお伺いさせて頂きます。
サービス内容・料金等を説明し、内容にご了承頂ければ、 その場で契約書にご記入いただきます。

現在お使いの電話番号を引き続きご利用したい場合は、その旨ご依頼ください。
ご訪問時に継続利用可能か確認いたします。

1番号(1回線)につき、ターミナルアダプターを一台設置します。
※2番号お使いの場合はターミナルアダプターが二台になります。

初期費用は事務手数料5,500円、基本工事費6,600円または13,200円、機器設置費となっております。
機器設置費は1サービスごととなっております。

<機器設置費> 
インターネット加入 13,200円
ケーブルテレビ加入 13,200円 
電話サービス加入 13,200円 

戸建住宅の場合が引き込み線の工事が必要になります、導入工事費用は38,500円~になります。
訪問時に工事費をお見積り致します。

※電話の基本工事費と機器設置費は一括支払いとなります。
※基本工事費およびインターネットとテレビの機器設置費24か月の分割支払いとなりますが、割引特典適用により実質無料となります。
契約から24か月以内で解約される場合は、お支払いいただいていない残債額を一括でお支払いいただきます。

新規加入申し込み 資料請求はこちら


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから