よくあるご質問(FAQ)
契約内容 - 解約について
下記内容をご確認の上、ご解約のご連絡をお願いします。
メールアドレスの削除・解約につきましては、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
シンプルネットのメールは有料オプションとなります、月末解約受付となります。
※旧Niftyプランのメールにつきまして、メールアドレスの削除・解除が可能なのは、追加で取得したメールのみになります、サービスご加入時に付加されるメールアドレスは削除できません、削除にはインターネットサービス自体の解約が必要になります。また無料で付いてくるメールアドレスは1度決めたらメールアドレスの変更は出来ません。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
※技術サポート窓口は24時間対応しております。
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから