よくあるご質問(FAQ)
契約内容 - サービス加入について
ご加入の方法、費用は以下となります。
ケーブルプラスでんきへご変更の場合、加入費用は頂きません。
ご契約の流れとしては、 最初に弊社営業担当がお伺いさせて頂きます。
サービス内容・料金等を説明し、内容にご了承頂ければ、 その場で契約書にご記入いただきます。
現在ご契約中の電力会社の明細をご用意ください、ご訪問時に確認させて頂きます。
現在ご契約中の電力会社の種類によってはご変更できない場合もございます。
※ご用意頂く検針票の例
【現在の電力会社との主な変更点】
・ケーブルプラスでんきの料金ご請求は2か月遅れになります。
・検針票(領収書)の発行はございません。
・アナログメーターの場合はスマートメーターに交換します。
※交換費用は頂きません。
・宅内のブレーカー交換が必要な場合は交換します。
※交換費用は頂きません。
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから