よくあるご質問(FAQ)

契約内容 - 契約確認について


au IDについて


KDDIサービスのご利用にあたり、au IDを使ってご自身の利用状況(通話料)などが確認可能です

au ID・パスワードは、ご契約時にKDDIよりご郵送した書類に記載されています。

My au ログイン(外部サイト)

au IDの確認・パスワード再設定に必要な情報がご不明な場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
書類の再発行をいたします。

※書面の到着までは1週間~10日程かかります。

〈書面発行に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから