よくあるご質問(FAQ)
契約内容 - 契約確認について
ご契約内容の照会はお電話で行います、下記内容を確認の上、ご連絡をお願いします。
ご契約内容の照会・開示には本人確認が必要になります、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
ご本人様以外でも、ご家族からの照会・開示も承ります。確認の為ご契約者様本人の個人情報を確認させて頂く必要がございます、ご了承下さい。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから