よくあるご質問(FAQ)
インターネット - 繋がらない、故障かな?
下記内容をご確認ください。
一部のオンラインゲームなどでは、“下り”の通信速度が充分に確保されている場合でも、“上り”の通信速度の一時的な低下によって、一定時間内に応答がないとエラーを表示する場合があります。少し時間を置いて、再度お試しください。
お使いのPCが正常に動作していて、サイトによらず頻繁に通信状態が悪くなるようでしたら、回線や機器の不具合の可能性もありますので、弊社カスタマーセンターにご相談下さい。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~17:30、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから