よくあるご質問(FAQ)
インターネット - 繋がらない、故障かな?
下記内容をお確かめ下さい。
ケーブルモデム正面ランプの異常や、メンテナンス工事以後に接続ができなくなっている場合には、ケーブルモデムのリセットをお試しください。
■ケーブルモデムの正常時のランプ状態の確認方法と、ケーブルモデムのリセット方法はこちらをご覧ください
■メンテナンス情報を確認するにはこちらをご覧ください
リセットをお試しいただいた後も接続が回復しない場合は、弊社カスタマーセンター0120-44-3404までご連絡ください。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~17:30、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
※技術サポート窓口は24時間対応しております。
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
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