よくあるご質問(FAQ)

インターネット - プラン・料金について


今利用中のインターネットサービスを、別のプランに変更できますか?


プラン変更可能です、下記内容をご確認下さい。

弊社がご提供するインターネットサービスであれば、ご変更を承ります。

※変更先は基本的に新規受付可能なコースに限ります。
※コースによっては最低利用期間などが定められているものがあり、お申込みの内容やタイミングによっては、手数料や契約解除料などが発生する場合があります。また、各コースごとに、回線の速度だけでなくご利用頂ける付加サービスが異なりますので、今お使い頂いている付加サービスが継続できなくなる場合があります。

インターネットサービスのプラン種類・料金について ⇒こちら

詳しくは、弊社カスタマーセンターまでご相談下さい。

〈本件に関するお問い合わせ・お申込み先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)

新規加入申し込み 資料請求はこちら


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから