よくあるご質問(FAQ)

インターネット - プラン・料金について


プラン変更に伴う変更費用や、作業代金は掛かりますか?


下記内容をご確認下さい。

現プランより速いプランへ変更する場合は無償でモデム交換を行います、詳しくは弊社カスタマーセンターまでご確認下さい。
また変更費用は発生致しません。

※お客様希望によるケーブルモデムの交換は、1回につき出張交換手数料3,300円(税込)をお支払頂きます。
※モデム交換を伴わない場合でも、弊社側での作業のため、インターネットサービスが30分程ご利用いただけない時間が生じる場合があります。
※長期割など期間を設けた契約の場合、プラン変更が承れない場合がございます。また契約更新期間以外にプラン変更された場合は契約解除料(11,000円)が発生する可能性がございます。

〈本件に関するお問い合わせ・お申込み先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
 


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから