よくあるご質問(FAQ)
契約内容 - 解約について
ご解約については下記内容を確認の上、ご連絡をお願いします。
サービスのご解約は電話でお受付いたします、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
ご解約は電話受付のみとなります、ご自宅にお伺いしレンタル機器の取り外しを行います。ご解約書類を作成しお渡しいたします。
■スマートパックは契約期間と契約更新期間の設定がございます。
契約更新期間にご解約、ご変更などのお申し出がない限り、ご契約は自動更新されます。
契約更新期間以外にご解約される場合やスマートパックの提供条件を満たさなくなった場合は、
解約費用(3,300円、引込線撤去を伴う場合は11,000円)の他に、契約解除料をお支払い頂きます。
■長期割の場合、課金開始月より24か月間(期間満了時自動更新)が、契約期間です。
また、契約更新期間以外にご解約された場合は、解約費用(3,300円、引込線撤去を伴う場合は11,000円)の他に、
契約解除料(11,000円)をお支払い頂きます。
契約更新月の解約でも解約費用(3,300円、引込線撤去を伴う場合は11,000円)をお支払い頂きます。
■ご解約の際は解約費用をお支払頂きます。
レンタル機器を紛失、また破損している場合は機器損害金をお支払頂きます。
解約費用、途中解除金、機器損害金につきましては、重要事項説明書、契約約款・規約をご確認下さい。
http://www.baynet.ne.jp/corporate/agreement/
〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
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