よくあるご質問(FAQ)
契約内容 - 料金明細サービスについて
下記内容をご確認ください。
ユーザID・パスワードを連続6回以上間違って入力された場合、ログインができなくなります。
その場合は、お手数ですが、再度TOPページの「新規会員登録」からご登録ください。
※ハガキに記載の「お客様番号」と「認証キー」が必要になります、ご紛失された場合は再発行いたします。
弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします、ハガキの到着まで1週間ほどお時間を頂きます。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから