よくあるご質問(FAQ)

契約内容 - 料金明細サービスについて


「料金明細サービス」ログインに失敗しました。ロックがかかることはありますか?


下記内容をご確認ください。

ユーザID・パスワードを連続6回以上間違って入力された場合、ログインができなくなります。
その場合は、お手数ですが、再度TOPページの「新規会員登録」からご登録ください。

※ハガキに記載の「お客様番号」と「認証キー」が必要になります、ご紛失された場合は再発行いたします。
弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします、ハガキの到着まで1週間ほどお時間を頂きます。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


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