よくあるご質問(FAQ)

契約内容 - 解約について


「ケーブルプラス電話」の解約について


ご解約については下記内容を確認の上、ご連絡をお願いします。

サービスのご解約は電話でお受付いたします、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

ご解約は電話受付のみとなります、ご自宅にお伺いしレンタル機器の取り外しを行います。ご解約書類を作成しお渡しいたします。

電話サービスの解約は、電話番号が無くなってしまう解約、別回線業者に電話番号を引き継ぐ解約がございます。

どちらの解約にしても弊社が設置しているターミナルアダプタを取り外しいたします、ご解約の際は必ずカスタマーセンターまでご連絡をお願いします。解約のご連絡を頂けない場合、契約は継続するためご利用料金が発生いたします、ご注意ください。

■ご解約の際は解約費用をお支払頂きます。
 レンタル機器を紛失、また破損している場合は機器損害金をお支払頂きます。
 解約費用、途中解除金、機器損害金につきましては、重要事項説明書、契約約款・規約をご確認下さい。

http://www.baynet.ne.jp/corporate/agreement/

〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

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