よくあるご質問(FAQ)

ケーブルプラスでんき - 電気が点かない、故障かな?


「ケーブルプラスでんき」にしたら、停電しやすくならない?


なりません。

電気を供給する仕組みは変わらないため、停電しやすくなるということはありません。
すでにケーブルプラスでんきをご利用でアンペア変更をご希望の際は弊社フリーダイヤルにご連絡頂くか、下記ボタンよりご依頼ください。

〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)

新規加入申し込み 資料請求はこちら


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから