よくあるご質問(FAQ)
契約内容 - 解約について
ご解約については下記内容を確認の上、ご連絡をお願いします。
サービスのご解約は電話でお受付いたします、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
ケーブルプラスでんきから他社にお乗り換えする場合
乗換先が決まりましたら、乗り換え先の電力会社とコース、切替日を弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。
ご転居でケーブルプラスでんきを解約する場合
電気サービスの停止は日割りで設定できます、電気をお止めしたい日を弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。
〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから