よくあるご質問(FAQ)

ケーブルプラスでんき - 電気利用料について


アンペア変更について教えてください


下記内容をご確認下さい。

アンペア変更は電話での受付になります、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

アンペア変更後、1年間は変更する事が出来ません、気をつけてください。

※ブレーカー工事が必要な場合、東京電力が交換致します。
※戸建で30A以下をお使いの方が40A以上に変更にする場合は単相2線式から単相3線式へ工事が必要な場合がございます。詳しくはカスタマーセンターへご連絡下さい。

〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから