よくあるご質問(FAQ)
ケーブルプラスでんき - 電気が点かない、故障かな?
電気が点かない等、トラブルが発生した場合は下記のご確認をお願いします。
ご確認頂き、改善しない場合は東京電力にご連絡をお願いします。
- 電気製品を一度にたくさん使い、契約アンペアをこえてしまったために、アンペアブレーカーが切れることがあります。使っている器具を減らし、アンペアブレーカーのつまみを上げてください。スマートメーターをお使いの場合はアンペアブレーカーがありません、停電後、一定時間を経過すると自動で電気が点きます。
- マンション・集合住宅の場合は、電気点検のため、停電作業を行っている可能性がございます、管理会社にご確認をお願いします。
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから