よくあるご質問(FAQ)

契約内容 - 解約について


Netflixの退会について


ご退会については下記内容を確認の上、ご連絡をお願いします。

Netflixの退会は電話でお受付いたします、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

Netflixはサブスクリプションサービスになり、視聴期間終了後の退会になります。

(例)2021/7/10に入会した場合、視聴期間は~2021/8/9になります。2021/8/10に退会希望の連絡を頂いた場合、契約が更新されている為、2021/9/9退会処理となり、1か月分のご利用料金が発生します。

Netflixのは退会はNetflixのマイページ内からでも退会が出来ます。マイページから退会頂いても弊社からの課金は終了します。
Netflixのホームページは ⇒こちら

〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから