よくあるご質問(FAQ)
ケーブルプラス電話 - オプションサービスについて
ご解約については下記内容を確認の上、ご連絡をお願いします。
ご解約は電話で受付します。ご解約を希望する月の前月末日までにカスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
※電話オプション4点は定額あんしんパック解約されても継続することができます。
電話オプション継続の場合は、ご連絡時に電話オプション継続の旨をお伝えください。
電話オプションは1点ごとに月額利用料をお支払いいただきます。
〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから