よくあるご質問(FAQ)- ケーブルプラス電話
よく利用されているFAQから探す
- ケーブルプラス電話
- ターミナルアダプター(EMTA)について
- ケーブルプラス電話
- 悪天候時、サービスが利用できない
- ケーブルプラス電話
- 電話が使えない
- ケーブルプラス電話
- 「ケーブルプラス電話」の基本料金について
- ケーブルプラス電話
- 電話機について
宅内機器・配線について
- 電話機について
- 電話の配線について
- ホームセキュリティについて
- 電話の内線転送について
- NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
- ターミナルアダプターや、ホームゲートウェイが必要ですか?
- プッシュ信号 (プッシュ回線) が標準ということですが、ダイヤル式の電話機でも使えますか?
- ドアホンについて
- ケーブルプラス電話用モデム設置場所と電話機が離れている場合は?
- NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
- 電話機を交換する必要はありますか?
- ケーブルプラス電話用モデムに複数の電話機を接続して利用できますか?
- インターネット利用中に電話は利用できますか?
- ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか?
機器・仕様について
- ターミナルアダプター(EMTA)について
- ダイヤルQ2の利用はできますか?
- ケーブルプラス電話の提供エリアを教えてください。
- 通話品質は大丈夫ですか?
- ケーブルプラス電話だけ加入できますか?
- 110 番や119番はかけられるのですか?
- NTT以外の国内/国際電話事業者の利用はできますか?
- 通信カラオケ機器は利用できますか?
- 通話のセキュリティは確保されていますか?
- 電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
- ケーブルプラス電話に加入する条件はありますか?
- パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか?
- 海外の携帯電話への通話は出来ますか?
- 電話番号の追加はできますか?
- G-Callの各種サービス(コーリングカード等)は利用できますか?
- 公営ギャンブルの電話投票は利用できますか?
- FAX、モデム通信は利用できますか?
- ケーブルプラス電話に申し込んだ場合、現在使用している回線のモデム等はどうなるのですか?