よくあるご質問(FAQ)

その他サービス - 動画配信サービス


Netflixの再加入について


Netflixの再加入については下記内容を確認の上、お申込みください。

お送りした「ケーブルID/パスワード」使って下記ホームページから再登録を行ってください。

Netflixの再加入は ⇒こちら

ご登録に必要な「ケーブルID/パスワード」を記載した書類を紛失された場合はカスタマーセンターへご連絡下さい。書類の再発行は550円になります、簡易書留にてご送付いたします。メールでの再発行も可能です、メールでの再発行は無償で行います、メールをご希望の際はカスタマーセンターまでご相談ください。

〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから