よくあるご質問(FAQ)- その他サービス
よく利用されているFAQから探す
- その他サービス
- 東京ベイネットワーク経由で契約しているDAZNの退会について
- その他サービス
- Netflixの退会について
- その他サービス
- 月額利用料には、NHK受信料は含まれますか?
- その他サービス
- NHK団体一括に加入したい
- その他サービス
- Security Z SAFE(ウイルス対策ソフト)について
リモサポ
- 「リモサポ」解約方法について
- 無線LAN接続の設定補助は「リモサポ」で対応できますか?
- 「リモサポ」は月の途中でも解約できますか?
- 「リモサポ」申込方法について
- 「リモサポ」により損害を受けた場合は、補償してもらえますか?
- 無料で映画をダウンロードしたいのでWEBサイトを紹介してほしい。
- スマートフォンの「リモサポ」は可能ですか?
- 「リモサポ」を解約後、再契約は可能ですか?
- 「リモサポ」の電話番号について知りたい。
- 「リモサポ」を依頼するときの条件はありますか?
- 「リモサポ」では機器故障による買い替え相談に乗ってもらえますか?
- 「リモサポ」を受けるとどのような問題も解決しますか?
- 「リモサポ」の利用方法がわからない。
- 「リモサポ」を受けられない条件はありますか?
- 「リモサポ」では市販ソフト(年賀状ソフトやセキュリティソフトなど)の操作方法を案内してくれますか?
- 「リモサポ」は申込してからサービス開始までどのくらいかかりますか?
- パソコンやモバイル端末等がインターネットに繋がっていないのですが、「リモサポ」は可能ですか?
- 「リモサポ」でMicrosoft Office(Word・Excel・PowerPoint)の操作方法を案内してくれますか?
- 「リモサポ」は携帯電話からの問い合わせは可能ですか?
- パソコン等の機器が故障したので、「リモサポ」で修理をしてほしい。
- ビジネス用ソフト(Office各種や青色申告ソフトなど)の接続や設定は「リモサポ」で対応可能ですか?
- セキュリティは問題ないのですか?
- 「リモサポ」の請求はどこから来ますか?
- 「リモサポ」はインターネット回線1契約に対し、いくつまで利用できますか?
- 「リモサポ」ツールはどこでダウンロードするのですか?
- 「リモサポ」の月額利用料はいつから発生しますか?
- 「リモサポ」に最低利用期間や解約時の違約金などはありますか?
- データを誤って消去してしまったのですが、「リモサポ」でデータの復元対応は可能ですか?
- 「リモサポ」は月の途中に申し込むことはできますか?
- 他社のインターネットサービスを利用している場合、「リモサポ」は利用できないのでしょうか?
- 「リモサポ」のオペレーターへの接続方法について教えて下さい。
- パソコンやスマートフォンを買い替えました。「リモサポ」を利用するために再度手続きが必要ですか?
- 「リモサポ」は利用回数に制限がありますか?
- インターネット契約のコース変更をした場合、リモートサポートも再度手続が必要ですか?
- 「リモサポ」の受付時間を教えてください。