よくあるご質問(FAQ)

インターネット - 配線・設定について


自分でパソコンやタブレットの設定が出来ないのですがどうしたらいいですか?


下記内容をご確認下さい。

弊社インターネットサービスにご加入のお客様は、安心定額サポート(有料オプション)のお申込みを頂くことで訪問サポートやリモートサポートをご利用いただくことが可能です。

※安心定額サポートの詳細については、こちらをご確認ください。

〈本件に関するお問い合わせ・お申込み先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから