よくあるご質問(FAQ)

その他サービス - 安心定額サポート


安心定額サポートのサポート内容を教えてください


下記内容をご確認下さい。

弊社が提供するサービスに関するトラブルや、設定を行います。パソコンやタブレットの場合、リモートサポートも可能です。

テレビやレコーダー等の接続設定、パソコンやスマホ、タブレットのインターネット接続、電話機の設定など。

  • テレビ、レコーダーなど機器の開梱設置、また移動は行いません。
  • パソコン設定に関して、マイクロソフトのサポートが終了しているOSはサポート範囲外となります。
  • 機器や配線等の販売は行っておりません。
  • 故障修理は行っておりません。
  • インターネットサービスに関するサポートは、1回の対応時間は最大1時間までとなります。

お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから