よくあるご質問(FAQ)

ケーブルプラス電話 - ナンバーポータビリティについて


一般加入電話は解約するべき?


下記内容をご確認ください。

今までご利用の電話回線の代わりとして電話番号も継続してケーブルプラス電話をご利用になる場合は、従来の電話回線についてKDDIがお客様に代わり、休止、または解約のお手続きを行ないます。

電話番号を継続されない(または継続できない)場合はお客様自身でNTT東日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。ベイネットおよびKDDIでは代行しませんのでご注意ください。お客様自身でお手続きを行なってください。
※ ケーブルプラス電話ではご提供していないサービスがございます。必要に応じNTT回線を継続して利用されるなどの対応をお願いします。(特にISDNの場合はご注意願います)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

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