よくあるご質問(FAQ)
ケーブルプラス電話 - ナンバーポータビリティについて
下記内容をご確認ください。
現在ご利用中のNTT東日本の電話番号を継続して利用される場合は、NTT東日本加入権をお持ちの方は、ケーブルプラス電話申し込み時にKDDIにて休止の手続きを代行致します。
なお、電話番号については、番号ポータビリティにより現在ご利用中の電話番号をそのままご利用いただけます。(一部の電話番号では本制度をご利用いただけない場合があります)
※ NTT東日本の加入権をお持ちでない場合 (「加入電話・ライトプラン」をご契約の場合など)、解約となりますが、現在ご利用中の電話番号はそのままご利用いただけます。
※ 電話番号を継続されない(または継続できない)場合はお客様自身でNTT東日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。東京ベイネットワークおよびKDDIでは代行しませんのでご注意ください。お客様自身でお手続きを行なってください。
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから