よくあるご質問(FAQ)
インターネット - メールについて
メールが使えない場合は下記の対処方法をご確認下さい。
メールをご利用するにはインターネット回線が必要になります、メールが使えない場合はインターネットが使えなくなっている場合がございます。まずインターネットが問題無いかご確認下さい。
※インターネットに繋がらない場合は ⇒こちら
初めてメールを利用される場合はメール設定が必要です。
メール設定項目、WEBメールについては ⇒こちら
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
※技術サポート窓口は24時間対応しております。
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから