よくあるご質問(FAQ)

ケーブルプラス電話 - オプションサービスについて


通話明細について


ご利用明細はMy au(WEBサービス)でご確認頂けます。

通話明細、ご利用明細に関してはMy au(WEBサービス/無料)でご確認頂けます。通話明細を書面で発行をご希望の際は有料オプションにて承ります。

インターネットでご利用頂く場合(無料)

・通話明細、ご利用明細の確認については ⇒こちら(My au)

書類を郵送でお送りする場合(有料)

・通話明細は月額110円(税込)で毎月発行が可能です。
 KDDIより郵送いたします。

〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから