よくあるご質問(FAQ)
ケーブルプラス電話 - auスマートバリューについて
auスマートバリューについては下記内容をご確認ください。
弊社対象サービスをご利用頂く事で「auスマートバリュー」をご利用頂けます。
ケーブプラス電話、30M以上のインターネットサービス、有料のテレビサービス(デジタルミニ以上)のどれか2サービスにご加入頂く事でauスマートバリューをご利用頂く事が可能です。
※テレビとインターネットのパックにご加入頂いても適用です。
※対象サービスをご解約するとauスマートバリューも適用外となります。
auスマートバリューのお申込みは、お近くのauショップでお願いします。
※弊社サービスにご加入頂き、機器設置から約10日ほどでご登録が可能な状態になります。
お申込みの際は上記日程を確認の上、お願いします。
・弊社対象サービスについては ⇒こちら
・auスマートバリューについては ⇒こちら
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから