よくあるご質問(FAQ)
その他サービス - 動画配信サービス
Netflixのご加入については下記内容を確認の上、お申込みください
Netflixのご加入はカスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
ご加入に必要な「ケーブルID/パスワード」を記載した書類をお送りいたします。「ケーブルID/パスワード」にて専用サイトよりご登録をお願いします。すぐご利用開始されたい場合は「ケーブルID/パスワード」をメールで送付する事も可能です。カスタマーセンターへご相談ください。
〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから