よくあるご質問(FAQ)

その他サービス - 動画配信サービス


東京ベイネットワーク経由で契約しているDAZNの退会について


ご退会については下記内容を確認の上、ご連絡をお願いします。

東京ベイネットワーク経由でDAZNを契約している方はDAZNの退会を電話でお受付いたします、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

DAZNはサブスクリプションサービスになり、視聴期間終了後の退会になります。

(例)2021/7/10に入会した場合、視聴期間は~2021/8/9になります。2021/8/10に退会希望の連絡を頂いた場合、契約が更新されている為、2021/9/9退会処理となり、1か月分のご利用料金が発生します。

※注意:DAZNは入会初月は無料期間です、無料期間での退会も可能ですが、無料期間での解約の場合はご申告頂いた当日からサービスが停止されます。またDAZNの退会はDAZNのホームページから行えません、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。

〈本件に関するお問い合わせ先・お申し込み〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

■フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 当社指定休日を除く)
※受付は、東京ベイネットワーク経由でDAZN契約しているお客様に限ります。


お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから